
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肌つるつる♡






2011_09210004-1.jpg  


2011_09210005.jpg 


2011_09210035-1.jpg 


2011_09210037-1.jpg 


お~こわ!


はーい そのとおりでーす

ヽ(∀`o )ノ-з-з


ごぉ~めぇ~んなさぁ~いねぇ~~っだ


(ω´∀`ω)ニャン♪



はい “どして?”さん ありがとうございました





だって 仕事忙しくって・・・




ほーら またはじまっちゃったよ



いつものいいわけが







ということで本題








吉田パフさんから



こんなすてきなものが 届きましたぁ~



2011_09230016-1.jpg 
写真が見づらくてすいません m(_ _)m





いろいろあって 送ってもらいました





えっ? 脅したりとか


 無言電話とかの


嫌がらせなんか してませんよ!




ただ



運命というか



赤い糸で結ばれていたというか・・・






はいはい 訳の分かんないこと言ってないで!






おかあにゃんに シルクパフ


おとうにゃんに ボディタオル


さっそくいただいたその日に使わせていただきました







おかあにゃんの感想



じつはおかあにゃんは 

シルクパフのことは何も知らなくて

何の情報もなくて 使ったんですが




開口一番

なんかつるつるになった感じがする!





たった一回で! ですよ!!



すげぇ ((~/・。・))~ほよほよ~





おとうにゃんがいただいた ボディタオルは


とにかく 泡立ちがいい

そして 泡がきめ細かい



おとうにゃんは

今まで何も気にしないでいたので

正直あんまりわからないんですが

なんか肌の水のはじきがよくなったような・・・











吉田パフさん



ありがとうございました!







吉田パフ@絹の洗顔パフのお店 SILKTIME店長ブログ




どうぞいってらっしゃ~い!










[ 2011/09/25 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

おお~吉田パフさんちの商品だ~
猫ともさんの中で噂の商品ですよね~
今私も購入検討中ですよ^^。

あはは”どして?”さん ちょっ怖いよ~
おとうにゃん お仕事忙しいんだってさ
遊んでるわけじゃないから(たぶん^^)許してね。

デジイチとミラーレスの違い
私もよくわかりませんが 中の構造のミラーが
あるなしで 重さも形も違うみたい。
ミラーレスはコンパクトで コンデジのレンズが交換できるやつって感じかな~
うちのコンデジ かなりお年を召してるので
そろそろ ご隠居してもらおうと思って^^。
わたしもアナログ人間なので 店で店員さんを
ストーカーして いっぱい教えてもらってます。
もうじき買うことになると思うけど 店員さん
からかいながら(脅しながら?)交渉をしようかと。
うふふ 今後もブログ写真をお楽しみに~
な~んて いい写真を撮る腕がないのよ☆
[ 2011/09/25 01:13 ] [ 編集 ]

No title

たった1回でツルツル~~!!
おぉ~~ それは聞きづてなりませんぞぉ~~(笑)
[ 2011/09/25 06:13 ] [ 編集 ]

Re: 「ななスコママ」さんへ

> おお~吉田パフさんちの商品だ~
> 猫ともさんの中で噂の商品ですよね~

そうです そうです

> 今私も購入検討中ですよ^^。

個人的な意見ですが
損はないと思いますよ(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

>
> あはは”どして?”さん ちょっ怖いよ~

嫁さんに怒られました (´-д-)-3
“どして?”さんの イメージが悪くなるって!

> おとうにゃん お仕事忙しいんだってさ
> 遊んでるわけじゃないから(たぶん^^)許してね。

そうです! 仕事なんです!・・・たぶん
たぶんって! ほ・ほ・ほんとですよ・・・たぶんヾ(- -;)こらこら

>
> デジイチとミラーレスの違い
> 私もよくわかりませんが 中の構造のミラーが
> あるなしで 重さも形も違うみたい。
> ミラーレスはコンパクトで コンデジのレンズが交換できるやつって感じかな~

あっ それなんとなぁーく どっかで聞いたことが あるよな ないよな・・・

> うちのコンデジ かなりお年を召してるので
> そろそろ ご隠居してもらおうと思って^^。
> わたしもアナログ人間なので 店で店員さんを
> ストーカーして いっぱい教えてもらってます。
> もうじき買うことになると思うけど 店員さん
> からかいながら(脅しながら?)交渉をしようかと。

店員さんを からかってる時間 
いやいや 交渉してる時間が
また 楽しいんですよね

> うふふ 今後もブログ写真をお楽しみに~
> な~んて いい写真を撮る腕がないのよ☆

期待してますよぉ~
大丈夫ですよ 可愛いモデルさんたちですから
かわいい写真が撮れますよ

[ 2011/09/25 21:04 ] [ 編集 ]

Re: 「たいたい」さんへ

> たった1回でツルツル~~!!
> おぉ~~ それは聞きづてなりませんぞぉ~~(笑)

個人的な意見ですが・・・ 
初めて使って お風呂から出てきた
嫁さんの第一声が

なんかつるつるになった感じがする!

でした (*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
[ 2011/09/25 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/26 23:51 ] [ 編集 ]

Re:鍵コメさんへ

☆吉田パフさんのタオル
 私が使ってますが いいですよ!

☆粒焼きですからいいんですよぉ

☆我がブログのように 不定期気まぐれ更新!


☆よかった! ひと安心 ♪~(=^‥^)ノ☆ ニャ!
[ 2011/09/27 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unpopo5756.blog136.fc2.com/tb.php/143-61be5d60










