FC2ブログ












またね~♪




おひさしぶりでございます




コメントいただいたみなさん 返信しなくて


ごめんなさい m(__)m でした





たいへん 悲しい出来事 があったものですから・・・


おっきいおねえにゃんが


また


大都会へ戻って行ってしまったのです


 ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


  




冗談はさておき


猫様三姫にとっては・・・やっと!


おっきいおねえにゃんが 戻っていきました





P1010194-2.jpg 





P1010194-3.jpg 





P1010194-4.jpg 



と “なんで?”さん と “どして?”さん が  感傷 にしたってる中


“だから?”さん はというと



おっきいおねえにゃんが


行ってしまったのを


知ってか知らずか




遊んでもらったのを


覚えているのかいないのか



さすが 大物 




いつものように




DSCF2479-2.jpg 


爆睡中 でした


~♪( ´θ`)ノ










スポンサーサイト



[ 2011/04/27 21:55 ] 猫様三姫 | TB(0) | CM(6)

やったぁ~~~♪   


おとうにゃーーーん!!!


報告でーす!!   




ほんとうは





だいすき~! 




ヽ(∀`o )ノ-з-з やったぁ~~~♪






今日は



エイプリルフール でした   



 by 猫様三姫






 ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


  
[ 2011/04/01 21:36 ] 猫様三姫 | TB(0) | CM(6)

にくきゅう証明書 と あんもにゃいと

俺たちが 落ち込んでて 

どーすんだ!


被災した人たちに 元気 を送らなきゃ!


みんなー!  がんばろー!





ということで  すこし中断していた

ブログ更新で~す


 
はいぃ?


もともと  不定期更新の 気まぐれブログじゃないかって?

そのとーり!  あんたの言うとーり!!

 ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!   



何事もなかったように・・・



出来ました~!

やっと出来たよー!


にくきゅう証明書 と あんもにゃいと!!



あっ!

ここでお知らせです

やっと出来たというのは 

やっとブログに載せたということで

作っていただいたのは ずいぶん前なんです



『ずいぶん前に作っていただいてたけれども  ようやくブログに載せた』

これが 正解です・・・・・ここ テストに出ますよ☆



それでは  張り切って

どーぞーっ♪



にくきゅう証明書 です


証明書(なんでちゃん)証明書(どしてちゃん)証明書(だからちゃん) 
 

 


さあ つぎは 


あんもにゃいと !!


なんで?ちゃん

どして?ちゃん

だから?ちゃん




どーです すごいでしょ!

あんもにゃいとなんか 廻ってるんですよ!

わかりますかっ!?


わかりますよね  ( *^∇^*)(*^∇^* )ネェ~



もちろん

あなろぐ親父には こんなことは出来ないです



またまた

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー 


クルーにゃんパパ  クルーにゃんママ に 作っていただきました!



お世話になりっぱなしです

(ブログ記事 やったね ~☆ で紹介させてもらってます)




きっと クルーにゃんさん家は  あなろぐ親父ん家みたいな PC じゃなくて

コンピュータールームとかいう 広ーいのが 地下何十メートルというところにあって

人工知能を持った マザーコンピューター ってのが作ってるんだと思います


きっとそうです  


そーにちがいない!

でなきゃこんなの出来るはずがない!!!

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん



クルーにゃんパパさん クルーにゃんママさん
 

ありがとうございました \(^o^)/





みんなー!  がんばろー!






[ 2011/03/17 21:40 ] 猫様三姫 | TB(0) | CM(7)

登頂記録


我が家の冷蔵庫は

猫様三姫 にとっては

非常に登りにくい

困難な場所 にあります

冷蔵庫にの頂上を征服するということは

ある意味ステータス


“なんで?”さんは2009年3月18日に登頂成功!

どやっ! 

この凛々しいお顔

もっと前に 登頂成功 してたのですが

写真に納まったのはこの日が初めて☆

 
“なんで?”さんの初登頂を目撃した時には

家族は狂喜乱舞!!



“どして?”さんは2009年12月28日に登頂成功!

ど・どおや 

すこしおどおどした “どして?”さんに比べて

実に堂々とした“なんで?”さん



月日が経って

“だから?”さんというと

うらやましい 

いつもおねえにゃんたちを

下から見ているだけでした



この場所へは

とんでもないところから上がって

直線的ではなくいろいろな 困難 を乗り越えなくては

到達できないのです

“だから?”さんにはまだその行程がわかりません



ところが

ついに

2011年 2月 4日 “だから?”さんが

 
やりましたぁ~!!!

どぉ~やぁ~!! 

“だから?”さん 登頂成功!










内緒だよ 







お~~やぁ~~~



(*´ 艸`)(´艸 `*) 











 
[ 2011/02/05 16:31 ] 猫様三姫 | TB(0) | CM(6)

超寒がりの 猫様三姫


今年の夏は あっつかったっすねぇ

まさに 酷暑 !!

おとうにゃんは ひ弱な 肉体労働者 !

ほんとに つらかったぁ~  ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!   


だからかどうかむつかしいことはわかんないけど

今年の冬は 激さぶ !

我が家周辺も 鬼のように が・・・

こんなことはめずらしい (;-o-)=зふぅ



うちの 猫様三姫というと


“だから?”さん 

“だから?”さんは いつもこんな格好でいます



“だから?”さん 


な・な・なんと!!

じじじ自分で  着ちゃうんですぅ~~~!!! 

凄いでしょ!   ( ´ ▽ ` )ノ♪




“どして?”さん 


“どして?”さんは ものすごい寒がり 

いつもこたつから 顔だけだしてます

うそですよー!  by   “どして?”




“なんで?”さん 


“なんで?”さん 


    

こんどは

“なんで?”さんに

怒られたーーー!!!   

(´;ω;`)ウゥゥ



[ 2011/01/29 10:33 ] 猫様三姫 | TB(0) | CM(6)