
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちぃ~~~っす!!!



通常の記事はこの下です






お知らせ   でっすよぉ~~~ん

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/





ニャンズとあなろぐ親父  





社名が



変わりました!




新社名は






あなろぐ親父 と 猫様四姫



です




これからもよろしくお願いします


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






気まぐれ不定期更新


貫き通す 所存です


(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.イタ~イッ!




心機一転ということで テンプレートも変えてみました



いろいろ いじくったので 

(かっこよくいうと カスタマイズした?)
あなろぐ親父 がんばっちゃったよ!!!

皆様のところでちゃんと反映されているかどうか

心配です・・・・・だからと言って

ちゃんと見えねぇ~ぞっ!

なんて言われても

知ランヨネェ~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン










通常の記事はこの下です











[ 2012/04/10 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

猫様四姫の呼び方






なんだかんだと言ってる間に



4月 になってしまいましたねぇ





新年度 っていうんですか?







まぁ ウンポポさん家には あんまり関係ないんですけど・・・






それでも なぁ~~~ンもないってのもなんですから




新年度 ということで 今回あらためて


 

猫様四姫の 正式名称 を 確認しておきたいと思います





四姫様の長女 “なんで?”さんを例にしますと



“なんで?”さん



最初の 「“」 から 「さん」 までが


フルネームです



えっ フルネームってどこまでが 苗字? とかは


気にしないでください


まだ考えてないので



(-゜3゚)ノオイオイ  オモイツキデカイテルノカヨ!


そうです ( `・ω・´ )ゞキッパリッ!!









ですが




うちの猫様三姫は大変心の広い方々なので




「わたくしたちを お呼びになるときには 

呼び捨てでよろしいですわよ」





とおっしゃっておられますので



みなさま お気軽に



“なんで?”さん とお呼びください



“なんで?”さんさん とか “なんで?”さんちゃん とか


お気をお使いになられませんよう



呼び捨てで お願いします







P1050779-1.jpg 



大変広い心をお持ちの “なんで?”さん

爆睡されております















[ 2012/04/01 21:28 ] 猫様四姫の呼び方 | TB(0) | CM(3)

【短期外出許可】 中の お留守番?







【監禁命令】 が発令されて はや十日あまり


元気印 で  やんちゃ坊主 の “それで?”さん


(一応 女の子なんですが・・・)


かなり ストレス が溜まってるんじゃないかと


先生に相談したところ





尻尾の状態もかなり良くなってきてるので


少しならケージから出してあげてもいいでしょう


 【短期外出許可】 が出ました!




ただし あまり走り回って


尻尾をぶつけるようだったら


即 外出禁止!




ケージに逆戻り!! 




外出許可は 取り消し!!!




で 春分の日は おかあにゃんがお休みだったので


ほとんど一日 ケージから出してもらってました


久しぶりに一日家の中を動き回っていたので


疲れてしまったのか


この日はいつもより早く 爆睡状態 に入ってしまいました





P1050748-1.jpg 

ピンボケでした ペコリ(o_ _)o))





P1050744-1.jpg 



爆睡ちう





P1050743-1.jpg 



目ぇあいてますぅ?

歯ぁ出てますぅ?

wwwww













ところで からっぽになってしまった ケージ・・・・・



よっぽど “それで?”さんが羨ましかったのか



とりあえず 入ってみたかったのか



留守番のつもりか・・・・・






P1050732-1.jpg


P1050730-2.jpg 



“だから?”さん 一日中


ケージの中で過ごしていたようです






(((ヽ(o`д´o*)ノシ)))イタ~~~イッ!!!!!






さぁ~~~て


今日も今日とて


“それで?”さんでぇ~~~すっ~☆☆☆







お医者さんから 【監禁命令】 が出てしまった“それで?”さん


ケージでおとなしくしているような


・・・・・おりこうさんではなかったようです


(=・д)(д・=)ねー♪




P1050606-2.jpg 


あのねぇ そんなかわいくいってもだめなんだよぉ

出してあげたいのは やまやまなんだけと・・・


はやくエリカラはずしたいでしょっ

だから がまんして


P1050607-1.jpg 


かわいく言ったあとは おどし ですか?

そんなこわいかおしても


こわくないもぉ~~~んっ!


出せないのっ!!!










P1050621-2.jpg 


んぎゃぁ~~~~~~~~~~~!!!!!

いてぇ~~~~~(((ヽ(o`д´o*)ノシ)))

つめつめ爪ぇ~~!



[ 2012/03/12 22:59 ] “それで?”さん | TB(0) | CM(2)

♪♪♪~毛ずくろい~♪♪♪






3.11でした・・・

もう1年

まだ1年





・・・あえてふれないことにします

・・・思いは 同じです








前回は “それで?”さんの記事でした

故に

今回は “それで?”さんです

( ̄▽ ̄)ヾ(=д= ;)ォィォィ  マタカヨ!



ズ~~~っと前にちょろっと書いたんですが

ほとんど生まれた時からって言っていいほどの時から

エリカラをつけているので

たまぁ~~~に

おとうにゃん おかあにゃん 監視のもと

エリカラを外してあげて

心ゆくまで 毛ずくろいをさせてあげてます

“それで?”さんもここぞとばかり

「いつまでやってんねん!」っていうほど

延々と念入りにやってます



今回は動画なんですが

相変わらず写真のつぎたしです

ビデオは撮るのも加工もめんどくさいので・・・




音が出ます

うるさい音が出ます!

ほんとです

けっこうやかましい音が出ます!!!




 
[ 2012/03/11 23:03 ] “それで?”さん | TB(0) | CM(2)








